いじられ役の2頭

 05, 2016 22:49

暖かくなったり寒くなったり。。。。お腹の調子がいまいちの琥珀。。
妹ちゃん;珍しいでちゅね。。。大丈夫?

IMG_2985.jpg
琥珀体調悪い時の顔は、申し訳ないけどかわいい。。。。笑


IMG_2986.jpg
表情豊かなコウスケ。
コウスケ;??何かあったわん?

IMG_2987.jpg
のんびり。。。。大きなあくびを披露 あんぐり。。。。

IMG_2991.jpg
そしてフェースリフトでちゅ。。。!
コウスケ;。。。。。秋田犬は、下がってるのがいいんだわん。。。。

IMG_2993.jpg
そして秋田犬ならではの!!グーグーがうがう顔! この手は、妹ちゃん。。笑

IMG_2996.jpg
そしてかわいい リトリバー顔。。。。

妹ちゃんにいじられる2頭ですが、寛大な2頭。。。
どのお顔が皆さまお好きですか?


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 2

Kunkun74  2016, 01. 06 [Wed] 15:41

今年も頑張ります。笑

Edit | Reply | 

まるこ  2016, 01. 06 [Wed] 11:55

No title

今年も楽しいショットを宜しくお願いします🙇
琥珀のリトリバー顔は新鮮です👍

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?