コウスケ、琥珀の不思議

 07, 2016 21:42

まだガムに夢中のコウスケ。なかなか終わらない。。。琥珀のを横取りしてから まだゆっくりカミカミ中。

IMG_3032.jpg
悪い子チーム

IMG_3038.jpg
琥珀は、どうしても返してもらいたい様子。。。。


IMG_3039.jpg
あまり近づくと危ないような気がする

案の状 コウスケのううううっ 鼻にしわが見えたので 速攻コウスケに厳重注意。
琥珀は、悪くないのですが、一応 コウスケの邪魔をしたことで琥珀にも厳重注意

IMG_3049.jpg
そして琥珀ちゃん。。。かわいそうなので、新しい方のガム(琥珀の噛みかけ)をまた渡してあげました。
あまり嬉しくない様子

IMG_3055.jpg
しかし、琥珀の開きなおりと、がんばり精神でまた、ガムをカミカミ。。。。
頑張れ琥珀! と。。。。ともにコウスケも最後の部分を夢中に。。。
不思議とこういう場合は、仲良くできる二頭

IMG_3060.jpg
そして妹ちゃんに間に入ってもらっても ううううともすんとも言わず。
そしてこちらも不思議。。。やはり妹ちゃんには、とられない、食べられないのは、犬ながら理解している2頭。

それにしてもよく飽きずに長時間カミカミできるな。。。。。


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


COMMENT 0

WHAT'S NEW?