地震雷火事獣医。。。。

 09, 2016 22:58

今日は、予防接種の日。。。妹ちゃんは、先週終わり 今日は。。。。

IMG_2562.jpg
この島にある獣医さんのところにやってきました。ドキドキ。。。。

IMG_2564.jpg
コウスケも犬の一覧に載ってました。大型犬の仲間たちの中にいました!

IMG_2561(4).jpg
隠れろ!!!っと頭かくして尻隠さずのコウスケと琥珀。いままでずっと行っていた獣医さんは、香港島。
ここも子供と犬にフレンドリーだけあって獣医さんも小児科も充実しています。

IMG_2568.jpg
聴診器の本物を獣医さんに見せてもらいました。
この先生は、コウスケが香港に来て一番初めに来たときにお世話になったヤスミン先生!

IMG_2567.jpg
????

IMG_2571.jpg
ちょっと使い方がわかってない妹ちゃん。。。聴診器の使い方を丁寧に教えてくださいました。
将来の獣医さん候補?


IMG_2570.jpg
香港では、獣医さんは、かなり人気のお仕事のようです。この島での獣医さんなんてかなり売れっ子になりそうです。
大型犬ばかり来そうですが。。。笑

IMG_2565.jpg
琥珀も先生から差し出されたビスケットは、全拒否。。。。
注射も泣かずに終了。お利口でした。

IMG_2566.jpg
コウスケも、知ってる先生でびっくり!!でもビスケットは、いただけるだけいただき!!
注射もパパに押さえられながらも、お利口に終了。


IMG_2574.jpg
そして受付にいた猫ちゃんにご挨拶をして、終了!!!
お疲れさまでした!


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


COMMENT 2

おとみ  2016, 01. 13 [Wed] 19:06

こんにちは。
妹ちゃんには、もってこいの職業かも。
妹ちゃんだったら桃太郎もすずらんも楽しく診察が受けれそう!
すずらんは、15分ぐらい待ってもらわないと・・ですが(^◇^;)
きっと人気の獣医さんですね(≧∇≦)

Edit | Reply | 

けい@リンガ&紗羅パパ  2016, 01. 10 [Sun] 10:13

No title

妹ちゃん、いつの日かこれがきっかけで獣医さんになったりして…。
動物好きだから意外といいかもしれませんね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?