鯉に恋?

 12, 2016 22:05

学校の近くにある広場でみんなで遊びました!!
綱を離せないのが残念ですが。。。。

IMG_3116.jpg
寒ければ寒いほど人がいない!笑

IMG_3122.jpg
寒さに強い日本チーム!!


IMG_3134.jpg
この広場には、池もあり。。。。鯉!
コウスケの必死な目!!食べるの?なんでそんなにむきになるのか?

IMG_3135.jpg
コウスケ;じぃいいいいいいいい。。。。。

IMG_3136.jpg
コウスケ;じいいいいいいい!!!じいいいいいいいっつ

危ないよ!! 笑


IMG_3138.jpg
まだ気になるコウスケ。。。。なにがそんなに気になるのでしょうね?琥珀は、あまり興味ありません。鯉に興味があるようですね。

IMG_3140.jpg
妹ちゃん;。。。。。鯉がうわああいっぱいいまちゅよ!
コウスケ;。。。。僕もそっちに行きたいわん。。。。鯉と秋田犬だわん。。。。

IMG_3144.jpg
琥珀;危ないでちゅよ。。泳げましゅか?寒いでちゅよ。。。鯉が噛みまちゅよ。。。


IMG_3147.jpg
鯉とこいこ!あそぼ!! あそぼ!!


IMG_3156.jpg
泳ぎの上手の妹ちゃんもあまり賛成ではない池。。。亀、鯉、ほかの生き物が住んでいます。

IMG_3160.jpg
今回は、やめておきましょう。。。。!!笑
また遊びに来ようね!!また鯉に会いにきましょう!



ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?