懐かしい我が家の天使たち

 14, 2016 22:40
kousukebaby
写真撮る時間なく、昔のブログの写真をみつけました。。。
かわいい!!という感情がうっすらの今日この頃。。。懐かしい天使の画像を再度あっぷ!
コウスケ。。。。

kosukebaby4.jpg
今のふてぶてしさのない天使のようなかわいさ。。。
いまだに仔犬の時のにおい思いだします。笑

017_convert_20100903002338.jpg
そして妹ちゃん。。。コウスケがにおいを確認中 笑

019_convert_20101008224620.jpg
秋田犬の洗礼をうける妹ちゃん! 笑 天使の笑顔!!


010_convert_20110105211439.jpg
懐かしい。。。。


P1070658_convert_20120831221708.jpg
琥珀の天使時代。。。笑

P1070846_convert_20120907204328.jpg
ちょこんと。。。


hikkoshi3_convert_20121013224059.jpg
あっというま。。。懐かしい写真でした 笑



ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 4

おとみ  2016, 01. 17 [Sun] 13:28

可愛い〜(≧∇≦)
仲良し兄妹は、今もそのまま天使ですよ!

Edit | Reply | 

kunkun74  2016, 01. 16 [Sat] 22:05

No title

あっというまですが、振り返ってみると皆さまとも長いお付き合いで。。。笑
本当に感謝しております。
すくすくみんな育って、もう二度と同じ日は、もどってこないのですが、
引き続ぎ、秋田犬のかわいさ。そして犬と兄妹の娘の様子を描いていきたいと思います。

Edit | Reply | 

染  2016, 01. 16 [Sat] 01:58

No title

今年も宜しくお願い致します~(^O^)。

Edit | Reply | 

まるこ  2016, 01. 15 [Fri] 12:37

No title

私がこちらにお邪魔するようになったのは4枚目ぐらいからでしょうか😄このブログは、妹ちゃんにとっては素晴らしいアルバムになりますね😭

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?