宅配便がやってきた!!

 16, 2016 22:42

帰宅すると、じゃああん!! 宅配便。。。。さああて 誰からでしょう???


IMG_3238.jpg
開けてみると。。。。送り人欄を見なくてもわかってしまう。。。笑


IMG_2881.jpg
絢愛も?大好きなかっぱ海老せん?笑  そうです。。。
ラッキーと絢愛ちゃんのパパママからいただきました。

IMG_3240.jpg
コウスケのチェック!!
コウスケ;?????誰のにおいだわん? 犬の匂いがするわん。。。!?
ラッキーのリードがかっこよかったので、どこで購入されたか 尋ねたところが。。。香港まで送ってくださいました!!

IMG_3241.jpg
似合うだろうか? 草食系秋田犬のコウスケには、こんなに立派な綱が似合うだろうか?笑

IMG_3242.jpg
そして!!カレンダー


IMG_3244.jpg
じゃああああああん!!!かっこいいいいいいい!!!中身をみると素晴らしい秋田犬がいっぱい!
コウスケの兄妹?(親戚とでもいうのでしょうか?)も載ってるし!!
大興奮のママ!

IMG_3245.jpg
これも秋田犬の匂いがするわん。。。。僕が写ってないわん。。。。

ラッキー絢愛ちゃんパパママ ありがとうございました!!!
大切に使わせていただきます。そして妹ちゃんは、さっそくかっぱえびせん完食しました。



ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 1

ラッキー・絢愛ママ  2016, 01. 20 [Wed] 15:33

No title

こんにちは。

スナック菓子で我が家だとわかってしまいますね(^^)

コウスケくん、琥珀ちゃん、会ったことのない犬の匂いがする
リードですが(笑)よかったら使ってくださいね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?