寒い週末は。。。。

 23, 2016 23:25
IMG_3410.png
寒い。。。。。。ガタガタっ!!! この温度差は何?20度になったり一桁になったり。。。。。


IMG_3393.jpg
もちろんインドアで遊ぶ妹ちゃん。。。お友達がまたまたやってきた! 笑
コウスケもすっかり慣れたようで。。。安心してられます。

FullSizeRender(5).jpg
琥珀もあまり得意じゃなかったけど、かなり慣れて、吠えるのも数分。。。
お友達を監視することもなくなりました。

IMG_3401.jpg
すっかりリラックス。。。背中で目をつむるぼくちゃん。。。笑

IMG_3404.jpg
琥珀もかまってかまってと近づいてくることも。。。。


IMG_3408.jpg
テレビを観たり。。。。お絵かきしたり。。。  お部屋の中は、あったか24度!!

IMG_3412.jpg
そして夕飯は、お友達のパパとママも一緒に鍋!
男の子は、やんちゃだけど。。。コウスケと琥珀に優しく接してくれます。
寒い日は、鍋!そして大勢で話て遊んで。。。。たまには、こういうのもいいですね!また来てね。



ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 2

kunkun74  2016, 01. 24 [Sun] 10:40

No title

ひゃああああ!!! マイナス!!
香港の建築にケチをつけるわけじゃありませんが。。。。
やはり日本の建築は、寒さ対応!!してあるので!笑

お互い、、、気を付けましょうね。。。笑

体を暖かくして!!

コウスケも一緒にいることで暖かいから、子供たちにまとわりつかれても
まんざらでもないようです。笑

Edit | Reply | 

れおんかあちゃん  2016, 01. 24 [Sun] 10:19

No title

香港も一桁の気温!
気温差が大きくて、体がついていきませんよね…涙
日本も数年に一度くらいの大寒波が来ていますよぉ。
ちなみに今日の予想最高気温は…マイナス5度だって(涙)
妹ちゃんのお友達も秋田犬の虜だね(^^♪
私も・・・こうやってコウスケの背中にもたれかかりたいなぁ。
れおん便、もう少しで送るからね!
待っていてね(^^♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?