風の子は、どこへ?

 25, 2016 22:02

つつっつらら!!!!! つらら!!!香港も激寒い!

IMG_3429.jpg
今朝は、3度?寒い朝でした。。。。
香港の小学校は、寒さのため休校!!はあああ??? 休み? ええええ 嘘!!
子供は、風の子じゃなかったのか? 風の子がいなくなったこのご時世です。

IMG_3418.jpg
そして インドアを楽しむ秋田犬と妹ちゃん。。。。

IMG_3422.jpg
やはり寒いからか。。。コウスケと琥珀の動きがいいような気がする。。。秋田犬だから?笑

IMG_3423.jpg
敏速というかなんというか。。。興奮しているようです。


IMG_5809_convert_20160125213746.jpg

IMG_5817_convert_20160125220019.jpg
ラッキーちゃんと絢愛ちゃんのパパとママからいただいたリードをつけて冬の香港をお散歩!
薄着の妹ちゃんやはり風の子か? 香港の風の子!!
さむーーーーーーーい わん! ←コウスケ。。。早く家に帰りたいインドア犬!


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ




COMMENT 4

けい@リンガ&紗羅パパ  2016, 01. 27 [Wed] 06:49

No title

台湾はニュースでやっていたけど、香港も結構冷え込んだんですね。
秋田犬ズ、確かに冬になるといつものテンション2倍増し位になります(笑)
元々が寒い所の子たちだから、DNAがそうさせるんですかねぇ。

Edit | Reply | 

ラッキー・絢愛ママ  2016, 01. 26 [Tue] 22:34

No title

わぁー!
リード使ってくれたんですね♪
ありがとうございます(^^)

ホント、寒くなりましたね~。

Edit | Reply | 

れおんかあちゃん  2016, 01. 26 [Tue] 18:39

No title

香港でつらら?
で、+3度で休校か…💦
ち~びが、いいなぁぁぁぁぁ!!!!って、騒いでいるわ。
ここなら、3か月は休校だな~(^^♪って、言っています(笑)
今朝はマイナス15度。
この寒空の中、顔を真っ赤にして登校したでっか&ち~びです(^^♪

Edit | Reply | 

まるこ  2016, 01. 26 [Tue] 11:31

No title

コウスケ、お琥珀も凛々しいのにインドアなのは残念😢

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?