無視。。。。。って悲しいわん

 27, 2016 21:29

夕飯の時間。。。。 今日は、グラタン!妹ちゃんが冷ましてるところにコウスケ登場!
コウスケ;じぃぃぃぃぃ

IMG_3444.jpg
コウスケの存在をわかっていても かまわず しゃべる妹ちゃん。
コウスケ;じぃぃぃぃぃぃ

IMG_3443.jpg
場所を変えてアピール!髪のピンを嗅ぎにくるコウスケ。


IMG_3442.jpg
コウスケ;お口についてるグラタンがほしいわん。。。
ちょっと頂戴!!
妹ちゃん、完全無視。。。

IMG_3439.jpg
そしておしゃべりに忙しい妹ちゃん。。。。
コウスケのちらりっ見 アピール!
。。。。。。そして無視

IMG_3449(1).jpg
どうして、みんな僕の気持ちを無視するんだわん。。。。。

寒い日にみんなで熱々のグラタンを美味しく頂きました!!
今日も寒い香港ですが、明日はかなり暖かいようです。。。。。汗




ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 2

まるこ  2016, 01. 29 [Fri] 12:28

No title

クリームが好きなんですね、コウスケ😁

Edit | Reply | 

けい@リンガ&紗羅パパ  2016, 01. 28 [Thu] 06:42

No title

コウスケの切ない流し目アピールたまりません(笑)
美味しそうな匂いがもうたまらん!!って感じですね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?