妹ちゃんが変身した秋田犬より強いあの動物!

 30, 2016 22:06

週末のイベント。。。芸術のイベント?!絵なり、歌なり。。。お祭り気分のこの島!

IMG_3487.jpg
妹ちゃんが並んでまっているものはというと。。。。

IMG_3491.jpg
フェースペインティング。。。いろいろなサンプルから好きな顔を選んで。顔用絵具で変身!

IMG_3493.jpg
さて妹ちゃんの選んだのは、何でしょう?

IMG_3495.jpg
虎!!!


IMG_3496.jpg
ただいまでちゅ。。。。!
コウスケ;?????????????????


IMG_3499.jpg
琥珀も匂いのチェック。妹ちゃんかどうかの確認でしょうか? 笑

IMG_3505.jpg
まだ確認。。。。。

IMG_3503.jpg
そしてもう一回確認。。。。。笑


IMG_3500.jpg
もおおお いい加減にしてでちゅううううう!!!
ぐぐうううぐう がおがおでちゅ!! 虎は、秋田犬より強いから好きでちゅ! 


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 4

おとみ  2016, 02. 01 [Mon] 12:02

No title

妹ちゃんの迫力あるガオ~顔。可愛いですね(*^^*)
しかし、お住まいの島・・本間楽しそう♪

Edit | Reply | 

ラッキー・絢愛ママ  2016, 01. 31 [Sun] 17:29

No title

かわいい~♪

Edit | Reply | 

あきら  2016, 01. 31 [Sun] 12:45

可愛い!

妹ちゃん、可愛い!
可愛い子虎さんだから、キャッツの舞台で主役も出来ちゃいそうですね♪

Edit | Reply | 

わ~かほりっく  2016, 01. 30 [Sat] 23:10

No title

あれ?人の子は、成長過程で模様が変わるのか?みたいな??

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?