出発5分前。。。。

 06, 2016 21:19
IMG_3580.jpg
さああ そろそろ空港に行かないと。。。。
コウスケ;? え?もう行くの?
琥珀;? わたちも行くんでしょ? (琥珀は、まだ長期のお留守番をコウスケと二人でしたことありません。。。)

IMG_3581.jpg
? 無視でちゅか? 僕たちも準備できてるわん。。。日本の寒いところ大丈夫だわん。。


IMG_3583.jpg
妹ちゃん;さあああ いきまちゅよおおおお!
コウスケ;え?僕も行けるの? 

IMG_3584(1).jpg
妹ちゃん;ええええ。。。だめでちゅよおおお。。。笑
コウスケと琥珀;行く気 満々!!

IMG_3588.jpg
え?本当に行ってもいいの?

IMG_3586.jpg
コウスケ;さあああ。いくぞ!!!

もちろん、コウスケたちはお留守番で。。。ごめんなさい!


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?