やっと会えた!

 08, 2016 22:50
IMG_3607.jpg
旧正月、家族で妹ちゃんの希望で、雪をみにいくことにしました。せっかくなので、雪、そして秋田犬に会いにいこう!
という企画。。。笑 雪と秋田犬といえば。。。ママの憧れの人に会いにいくことに。。!

IMG_3693.jpg
おじゃまします。。。この写真でわかる人は 秋田犬のブログをよおおおおおおく読んでる人!

IMG_3697.jpg
そしてここのお家の娘のマリちゃん! かわゆい。。。。。

IMG_5881_convert_20160208222031.jpg
ここまで来てわかりますか? 本物?と思わんばかりの美しいお花がたくさん。。。。
自然と動物、そして美しい色たちに囲まれてのご自宅。。。。


IMG_3714.jpg
だいちゃんと小豆ちゃん!

IMG_3750(2).jpg
そして。。。。ゲンママ。
今日は、妹ちゃんに染物教室を特別にオープン! 弟子入りさせていただきました!

IMG_3724.jpg
犬たち、雪と戯れ

IMG_3763.jpg
美しい山で犬たち、そしてゲンママにやっと会うことができましたよおおお!
続)。。。。。


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


COMMENT 1

染  2016, 02. 09 [Tue] 23:38

No title

良い時間でしたね。。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?