続。。 ゲンママのところでちゅ。。。

 10, 2016 23:36

続) 宮城でのお宿は、こちら。。。。。

IMG_3782.jpg
食べきれないほどのお料理が出てきました。


IMG_3780.jpg
食後は、ゲンママからいただいた、宿題!妹ちゃんがせっせと縫っております。いい作品ができるといいね。。

IMG_3805(1)
さて、絞りを絞って。。。。。

IMG_3841(1).jpg
しぼった作品を染めました!出来上がり!!!。。。。ではなく。。。これからがゲンママ教室の素晴らしいところ


IMG_3836(1).jpg
出来た!出来た!!!。。。。



そして自由自在に模様を描く妹ちゃん。。。。ゲンママ第一号お弟子入り!

IMG_5948_convert_20160210231501.jpg
なかなかの出来栄え?とお褒めの言葉をいただきました!


IMG_3828.jpg
染物を蒸している間は、雪だるまを完成させ!犬たちと一緒に雪だるまなんて夢のようです。


IMG_3832_convert_20160210231615.jpg
そして完成!!


IMG_3896(1).jpg
ちょっとやんちゃなパールとやんちゃな妹ちゃんも仲良しになりました。


IMG_3883.jpg
そしてゲンちゃん! なかなかの迫力そして、忠犬な秋田らしい秋田犬

IMG_5854_convert_20160208220332.jpg
妹ちゃんは、やはりマリちゃん、パール。。。小豆ちゃん、だいちゃんのやんちゃチームと遊んでもらいました!


IMG_3904.jpg
蒸しが完成!!!!素晴らし作品ができました。ゲンママ ご指導ありがとうございました。。

続)



ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 1

わ~かほりっく  2016, 02. 11 [Thu] 23:54

No title

妹ちゃん、わんこさん達にモテモテですね!
雪もあって、こんな幸せな光景久しぶりに見ました。うらやましい!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?