ただいま。。。。

 13, 2016 20:13
香港ただいまでちゅ。。。。。

旧正月おめでとうございます。

IMG_4054.jpg
ただいま。。。。とドアを開けるとコウスケと琥珀のお出迎えが。。。。
嬉しくって。。。嬉しくって。。。 みんなおおはしゃぎ


おかえりいいいいいい!!

IMG_4061.jpg
おはようでちゅ。。。。

次の日の朝もコウスケ、番犬状態。。。笑
妹ちゃんが書斎で眠ってしまって そのまま朝まで。コウスケも琥珀も一緒でした。


IMG_4064(1).jpg
おはよおおお。。。。

IMG_4074.jpg
そしてその夜。。。。
琥珀が妹ちゃんにべったり。。。
琥珀;一緒でちゅ。。。。

IMG_4078.jpg
。。。。。。こういうときは、とっても仲良し 笑

IMG_4080.jpg
おいていかれないように、番犬でちゅ。。。

IMG_4082.jpg
コウスケ;僕は、ベッドの下で忠犬の番犬だわん。。。


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 4

染  2016, 02. 20 [Sat] 12:47

No title

琥珀が甘えん坊な顔してるのが良い感じ。
妹ちゃん。お姉さん顔です❣❣❣

Edit | Reply | 

kunkun74  2016, 02. 15 [Mon] 20:56

No title

しぐさが似てるというか。。。笑
性格も似てるような。。。笑
人間の方が、犬に似たのでしょうか。。。。笑

当分の間は、べったりで仲良しかなって思ってます。
琥珀もコウスケみたいになる日が来るかな?

Edit | Reply | 

おとみ  2016, 02. 15 [Mon] 14:15

No title

おかえりなさい(*^^*)
楽しそうな休日!雪と秋田犬・・最高ですね(^^♪

そしてお利口にお留守番してたコウスケ君と琥珀ちゃんのハイテンションぶり。
こちらまで嬉しくなります♪
こんなに大喜びで迎えてくれるとメロメロになりますよね(≧▽≦)

そして妹ちゃんと琥珀ちゃんのツーショット!
この二人?似てるような気がします・・姉妹だから当たり前かも(笑)
本間可愛い~

Edit | Reply | 

けい@リンガ&紗羅パパ  2016, 02. 15 [Mon] 06:52

No title

みんな可愛いっ♪
やっぱり妹ちゃん居なかった間、寂しかったのかな。
当分べったりですね(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?