優しいハイエナ

 15, 2016 21:38

コウスケ;じぃぃぃぃぃぃ。。。。。僕は、ハイエナだわん。。
この目の先には、琥珀が。。。

IMG_4122(1).jpg
琥珀が夕食を半分残していたものをコウスケに気がつかれて。。。慌ててケージにもどった様子。。。。
琥珀;わたちのでちゅ。。。。残しておきました。

IMG_4123(1).jpg
コウスケ;犬は、いっきに食べないといけないわん。。。。残してたら腐るしおなかによくないわん。。。ハイエナの僕だわん。。。


IMG_4125(1).jpg
そして琥珀は、慌てて食べてる。。。
ママ;コウスケが欲しいって。。。。
コウスケ;。。。。ハイエナだわん。。。。
琥珀;残してあるだけで、あとから食べまちゅよ。。。

IMG_4126.jpg
しかし慌てて食べる琥珀。。。。

IMG_4127(1).jpg
そしてまた残すのを待ってるハイエナコウスケ。。。。笑


IMG_4128(1).jpg
琥珀が10粒ほど残してまたケージから出てくると。。。。
コウスケ;。。。。あれ食べないの?

IMG_4132.jpg
すると琥珀が、またケージにもどって食べてました。笑
コウスケ;まったく。。。。。じれったいわん。。。。どうして残こしておくのか理解できないわん。。。

ハイエナのはずが、優しすぎるコクスケ。。。。結局食べれずでした。笑


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 1

まるこ  2016, 02. 16 [Tue] 10:23

No title

コウスケはいつだって、誰にでも優しい😭だから大好きです😘

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?