執念深いコウスケ。。。

 21, 2016 21:39

コウスケ;僕は、ジャーマンシェパードが嫌いだわん。。。。。
それがいけないのか?ずっと嫌いだわん。。。

IMG_4212.jpg
実は、今日。。お散歩であるカップルに会い、コウスケと琥珀が秋田犬なので、触らしてほしい近づいてきました。。
もちろん犬を連れていない男女。特に普通に犬好きそうな人。
しかし。。。。

IMG_4217.jpg
コウスケが唸り声を!! 私ママが注意しても まだ唸る。。。二人とも犬が大好きで無謀な触りかたをせずに、
距離を置いてくださったものの。。。。コウスケがかなり怒ってる様子。こんなコウスケを見たのは、初めてのママ、人
には、絶対に優しいコウスケなはずなのに なぜ?

IMG_4213.jpg
この二人とちょっと話たところ、写真をご丁寧に見せてくれた。。。アメリカン秋田犬と。。。ジャーマンシェパードの飼い主さんらしい。。
ママ;なるほど。。。。だから? 

またまたヒヤッとした瞬間でした。まさかコウスケがと思いましたが、ジャーマンシェパードが大嫌いなコウスケ。。
飼ってる犬に怒っていたわけで、その人に怒っていたわけではなかったのかな?(犬は、ここにいないのに!笑)


IMG_4218.jpg
週末は、やっとお雛様をだしました! 春が来るのか?と思うほどの寒さ。。。。もうすぐ三月なのに今年は、
かなり寒い香港。


IMG_4219.jpg
コウスケ?と呼んでもさっきの件でママにかなり怒られたので、むくれてます。

執念深いコウスケ。。。。 犬の嗅覚ってやはりすごいな。。




ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 3

-  2016, 02. 29 [Mon] 00:55

No title

ワンコ故…だからだと思います。
ママさんもコウスケも大変でしたね。

Edit | Reply | 

kunkun74  2016, 02. 23 [Tue] 21:03

No title

においでわかるんですよねえええ。。。においだけなのに、そんなに嫌わなくても。。。笑

Edit | Reply | 

まるこ  2016, 02. 23 [Tue] 14:37

No title

ニオイでわかっちゃうんですか😳確かにご機嫌ナナメなお顔ですね〜😅

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?