秋田犬のみなさん真似しないでわん。。。

 25, 2016 22:31

掃除機が嫌いなわんちゃんは、いっぱいいると思いますが。。。。
琥珀もその一匹。 ノズルをとって掃除をしてても わざわざ寄ってきて 噛みつきにきます 笑


IMG_6096_convert_20160225221909.jpg
舌を吸い込まれますよおおおおおお!
気をつけてください!
琥珀;冗談じゃないでちゅよ。。。わたちは、闘いまちゅよ。。。



IMG_6095_convert_20160225221744.jpg
この無謀な琥珀! 笑 勇敢です。コウスケにも爪のあかを煎じて飲ませてあげたいぐらいです。笑


IMG_6094_convert_20160225221715.jpg
どうりで、ノズルがこの頃、バリバリだと思った。秋田犬のみなさん真似をしないでくださいね。



IMG_6105_convert_20160225223242.jpg
逃げるが勝ちだわん。。。。。。しーん ♪


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ



COMMENT 2

まるこ  2016, 02. 26 [Fri] 16:16

No title

掃除機はとっても好きかとっても嫌いかが激しいですよね😅でも琥珀が勇敢なショット、いいですね😁さらにコウスケとのギャップがさらに👍

Edit | Reply | 

おとみ  2016, 02. 26 [Fri] 14:36

No title

こんにちは!

お~琥珀ちゃん、勇敢ですね~
あの強敵と戦いますか(笑)
うちのすずらんは掃除機が見えた時点で避難。
『家政婦は見た』状態で様子を窺ってます(^-^;


 

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?