家シャンプー!

 28, 2016 23:36

久々にお家シャンプー。。。
コウスケ;僕は、綺麗だわん。。。泣

IMG_6150_convert_20160228222638.jpg
そして綺麗好きな琥珀。。。気になるようで、ちょくちょく様子を見にきます。

IMG_6152_convert_20160228222720.jpg
コウスケ;気持ちは、いいけど、やっぱりシャンプーは、嫌いだわん。

IMG_6156_convert_20160228223132.jpg
琥珀;私は、シャンプー好きでちゅよ。。。


IMG_6160_convert_20160228223518.jpg
洗った後もあまり違いがわからない? 笑


IMG_6164_convert_20160228231013.jpg
乾かしたあとは。。。。びゅーん!!
大興奮のコウスケ!

IMG_6165_convert_20160228224345.jpg
。。。。。なぜこんなに興奮するのだ? 全速力!

IMG_6166_convert_20160228224437.jpg
そしてちょっと遊んだあと。。。は、琥珀のシャンプーでした。

IMG_6176_convert_20160228224503.jpg
じゃーん。。。!綺麗な秋田犬に仕上がりました。



ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 2

わ~かほりっく  2016, 03. 01 [Tue] 22:55

No title

興奮して走り回ってもお雛様に当たらないようにしてるのがおりこうさんですね
(犬的に興味がない?)

Edit | Reply | 

まるこ  2016, 03. 01 [Tue] 12:08

No title

ワンコのシャンプーは難しいですよねー😰耳とか顔とかどこまで洗っていいものか😓プロがどうやってるか、一度じっくり見てみたいものです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?