fc2ブログ

男の嫉妬だわん。。。

 02, 2016 11:12

ダダ。。。。だれだ!!!コウスケ珍しく激うなり。。。。。

IMG_6192_convert_20160302235135.jpg
誰だワン。。。。
我が家にイケメンくんと彼女がやってきた!?
コウスケ;僕より人気な奴は誰だわん???

IMG_6189_convert_20160302235020.jpg
犬が好きなお客さまに対して、唸る。。。吠えるの無礼者のコウスケ。
嫉妬???男の嫉妬は、醜いものです。。。笑

IMG_6206_convert_20160302235258.jpg
彼女には、ラブラブ!!!!
かなり不公平なコウスケのこの態度!

IMG_6196_convert_20160302235214.jpg
それでもコウスケと琥珀は、気になる。。。妹ちゃんのお部屋をのぞきに。。。。


IMG_6215_convert_20160302235348.jpg
妹ちゃんは、エンタテイナーなので、仲良くできるお利口さん。。。。
コウスケと琥珀ももうちょっと人見知りしなければいいのですが。。。


IMG_6219_convert_20160302235431.jpg
帰るときにやっとこさ お友達に???
コウスケ;。。。えええ。。。もう帰るの???

みんなまた遊びに来てね。。。さてこの有名人くん。。皆さまどこかで見たことあるかも?



ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 2

kunkun74  2016, 03. 03 [Thu] 22:38

No title

わーかほりっくさん。。。鋭い!!笑

Edit | Reply | 

わ~かほりっく  2016, 03. 03 [Thu] 22:20

No title

モデル体型のスパイみたいな服装の男に、前かがみでおすまししてじ~~っと見られたら私でもうなっちゃいますよ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?