雛祭りだわん!!

 04, 2016 22:16

Happy ひな祭りでした。昨日は、ちらし鮨 (鮨X郎)と、いくら、とびっこ、卵。。。 トリプル卵ハイカロリー鮨を堪能し。。。

IMG_3654.jpg
コウスケと琥珀も落ち着いて写真を。。。

IMG_3634.jpg
もちろんお馴染みポーズ!

IMG_3632.jpg
Happy ひな祭りでちゅ!!!今年もみんな幸せな3ショットをお雛様たちと撮影できました。


IMG_3665.jpg
みんな仲良し。。。。げらげらげら。。。。。


IMG_4401.jpg
そして今日は。。。。みんなでケーキで雛祭りのお祝いを!! 一番のりは、もちろん琥珀!


IMG_4404.jpg
キャンドルは、いつ見てもいいでちゅね。。。。
妹ちゃん;お祝いでちゅ!!

IMG_4412.jpg

週末は、おかたづけかな?? 皆さまよい週末を!!


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 3

kunkun74  2016, 03. 07 [Mon] 22:02

No title

お雛様もこの兄妹の毛まみれにならないように。。。きちんとお手入れ!笑
来年もまたお目にかかります。。。!

Edit | Reply | 

染  2016, 03. 07 [Mon] 16:17

No title

大きくなりましたね。
3兄弟がまぶしいです。

Edit | Reply | 

れおんかあちゃん  2016, 03. 05 [Sat] 19:02

No title

ちらし寿司、結局作らずに終わりそう…(笑)
でも…食べたい!
近いうちに…作ろうと思います(^^♪
3ショットがすごく自然でいいなぁ~(^^♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?