登校前も仲良し。。。。

 07, 2016 21:53

月曜日、会社出勤前。。。ゆっくりと写真がとれるゆとりの朝。。。笑
みんな仲良しです。


IMG_6144_convert_20160307213445.jpg
ぼちぼち暖かくなってきた香港です。

IMG_6134_convert_20160307213304.jpg
自由というかなんともいい学校であこがれてしまいます。コウスケたちが、他の犬OK犬種だったら、登校できるのに。。。


IMG_6131_convert_20160307213330.jpg
妹ちゃん;今度一緒に行ってみましょ。。。
コウスケ;。。。。。ううううん。。春休みとか?


IMG_6130_convert_20160307213201.jpg
スクラム組んで!!今週も頑張りましょう!!!犬は、飼い主似る?飼い主は、犬に似る?
兄妹は、似る?


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ



COMMENT 4

kunkun74  2016, 03. 09 [Wed] 23:14

No title

日本だったら、きっと大型犬は、ぜったいにNGだの、乗り物は、NGだの。。。すべてNGで
国中がNGになってしまいますね。。笑

Edit | Reply | 

tommy  2016, 03. 09 [Wed] 16:36

羨ましい~

愛犬と一緒に登校…日本じゃ有り得ない(*_*;
羨ましいです~!!

Edit | Reply | 

まるこ  2016, 03. 08 [Tue] 11:59

No title

琥珀ちゃん、やりますね😱それはそれは怒られたんだろうなぁ〜と想像してたら、パパがにメロンパンを恋しがっててなんか微笑ましかったです😄

Edit | Reply | 

コウスケパパ  2016, 03. 07 [Mon] 23:35

悲しい出来事

今日は我が家は大事件がありました。只今夜10:30、琥珀が私が生卵を 冷蔵庫に取りに行ってる間に大切な吉野家弁当牛丼を盗み食いをしてからもう2年経ったのですが、今日はコーヒーテーブルに忘れて置いていた、メロンパン1個、砂糖漬けフランスパン1個、ナッツ入りカップケーキが15:00-16:00の間に消えていたそうな。琥珀は帰宅後隠れていたらしく、お腹も妊婦並みに膨れ上がっていたらしく、容疑者はほぼ高い確率で確定。もう帰って来ないメロンパン。。。。涙を流しながら砂糖入りアイスコーヒーを飲んでます。やってくれました!!えーーーーーーん

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?