メロンパンは、どこへ?

 09, 2016 23:10
thJ6HFKROE.jpg
帰ってこないメロンパン!!!行方不明



パパが食後のデザートに前日に買っておいたメロンパン。。。。そしてママのフレンチブレッドの砂糖つき、あとカップケーキが
袋だけ残して犯人は、連れ去って逃亡中。もしくは、食べてから逃走したもよう。。
犯人は、誰だ?疑えるのは、コウスケ、琥珀、妹ちゃん、そして お手伝いさん。。。。

IMG_4446.jpg
ミステリー?警察の事情聴収にかなり弱いコウスケ。。。。。
コウスケ;僕は。。。。。。僕は。。。。。。。


IMG_4442.jpg
琥珀;わたち?知りませんよ。。。
。。とケロッとしてます。
もう一度聴取すると、ちょっともじもじ?

IMG_4466.jpg
妹ちゃん;わたちは、チョコのカップケーキ食べて。。。。
。。。とペラペラペラペラとよく喋る。。。笑  妹ちゃんが犯人か?

IMG_4447.jpg
そして疑わしいコウスケに再度同じ質問をすると。。。。
コウスケ;僕は、食べたかったけど。。。甘党じゃないわん。。。
。。。かなり犯人顔してる かわいそうなコウスケ!

IMG_4440.jpg
。。。ということで、みんなのお腹を見てみると。。。。すっきりしている琥珀のお腹がぼっこり 笑
お腹いっぱい食べて さぞかし幸せだったでしょう。

。。。もちろん、牢屋行は、琥珀でした。甘いものは、絶対に食べないように!
そしてコウスケと琥珀の鼻の届く、手の届くところには、絶対食べ物をおかないようにしましょおおおおおお!っと誓った日でした。


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 2

けい@リンガ&紗羅パパ  2016, 03. 11 [Fri] 07:18

No title

牢屋行き(笑)
執行猶予は付かなかったんですね♪

Edit | Reply | 

わ~かほりっく  2016, 03. 10 [Thu] 23:32

No title

ちゃんと袋とって食べられるのですね(笑)、すごい。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?