諦めの早い秋田犬だわん。。。

 17, 2016 22:40

コウスケ。。。。骨がソファーの下に入ってしまって、取れないと パパにアピール。
パパは、コウスケに骨の取り方を伝授。。。
コウスケ;無理。。。無理。。。無理だわん。。。

IMG_4569.jpg
パパ、こうやって。。。。こうやって。。。。
コウスケ;。。。届かないわん。。。

IMG_4570.jpg
パパ、根気よく。。。こうやって。。こうやって。。。


IMG_4571.jpg
コウスケ;あれ?とれるかも??
やればやるほと 奥に押されて遠くに入ってしまったようです。。。

IMG_4572.jpg
そしてとうとう パパが助けてくれました。
コウスケ;じいいいいいいいいいい!!
びくとも 動かないコウスケ。かなり邪魔。笑
大きなお尻がどーん!

IMG_4574.jpg
パパ;ううううぅぅぅん。。。。
コウスケ、動きません。

IMG_4573.jpg
パパ;。。。。。。。。。と。。れ。。。な。。。い
コウスケ;?どうしてとれないわん?

IMG_4576.jpg
ふたりとも、ソファーを動かしてとれば、一番早いのに 笑
コウスケ;。。。。。。。あきらめたわん。あきらめは、肝心だわん。。。。
根気のない秋田犬のコウスケでした。


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 3

kunkun74  2016, 03. 18 [Fri] 23:21

No title

とれたころには、もう気が変わってました。。。笑
もちろん琥珀ちゃんが喜んで食べてましたよ。。。。。

Edit | Reply | 

おとみ  2016, 03. 18 [Fri] 14:12

No title

記事を読みながら『頑張れ頑張れ』って応援してしまいました(笑)
秋田犬・・動かないですよね~

さて、骨は無事コウスケ君のお口に入ったんでしょうか?
気になります(*^^*)

Edit | Reply | 

まるこ  2016, 03. 18 [Fri] 11:12

No title

先日テレビで「柴尻」愛好者のことをやってましたが、「コウ尻」いいですね👍

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?