季節の変わり目は、要注意だわん。。。

 20, 2016 23:44

季節が変わったのかもどったのかよくわからないこの頃。。。。。
寒くなったり、暖かくなったり、暖房をだしたり、しまったり。。。。琥珀の毛は、がんばってふかふか状態です。

IMG_4582.jpg
リラックマに母性本能?

IMG_4583.jpg
我が子のようにかわいがる姿を見るとやはり雌犬ですね。。。


IMG_4587.jpg
大きなお口をあけてちょっと大胆だんですが。。笑 失礼します。。。

IMG_4591.jpg
今日は、外が200%湿度!!なので、除湿器をつけての一日。。。。でも涼しい。。。変な天気です。


IMG_4593.jpg
コウスケは、ちょっぴり疲れ気味?昨夜また 持病の癲癇発作。。。
みんなの週末は、ちょっぴり寝不足。
季節の変わり目には、要注意しましょう。
妹ちゃんは、あさってから 春休みなので、喜び隠せず。。。

コウスケのお疲れがたまりませんよう。。。。。


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 1

けい@リンガ&紗羅パパ  2016, 03. 23 [Wed] 07:02

No title

コウスケ、確かに表情がちょっとお疲れですね。
発作、季節の変わり目とかもやっぱり影響するんでしょうか。
おだやかな春休み、過ごせますように。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?