部活動参観だわん。。。。

 22, 2016 21:31
IMG_6301_convert_20160322205333.jpg
学校に来たワン。。。。放課後とでもいうのでしょうか。。。。 静かだわん。。。

IMG_6298_convert_20160322205151.jpg
お散歩目的ではなく、今日は妹ちゃんの授業、部活参観なんだわん。。。。
犬も見学可能だわん。。。

IMG_6339_convert_20160322205546.jpg
コーチがこっち見てるわん。。。
妹ちゃんの陸上の先生は、本場ケニアから。。。まるで、オリンピックの選手のよう。。。
コーチ;わああああああ! 大きい犬!!! 何を食べたらこんなになるの?
(ケニアのラインの方が大きいのでは?? 秋田犬は、犬です。。。笑)

IMG_6332_convert_20160322205449.jpg
琥珀ちゃん。。。。さすが積極的な女の子。。。
琥珀;走るのだったらわたちに任せてわん。。。

IMG_6347_convert_20160322205827.jpg
もちろん一緒に走ることは、ありませんでしたが。。。
妹ちゃん お疲れさまあああ!!

IMG_6342_convert_20160322205703.jpg
また 黄昏モードのコウスケ。
コウスケ;よかった走れって言われなくてよかったわん。。。。

IMG_6328_convert_20160322210025.jpg
琥珀;私のほうが、断然早いでちゅよ。。。
今度競争しましょ。。。

IMG_6359_convert_20160322205919.jpg
学校内は、動物禁止だけど、校庭、部活動中の見学OKなんて。。。
コウスケ;とんだ迷惑だわん。。。怖いわん。。。ケニアからのコーチなんて。。。早すぎて追いつかれるわん。。
僕は、ライオンでも虎ではない 秋田犬だわん。


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ



COMMENT 0

WHAT'S NEW?