そろそろ公園デビュー

 29, 2016 22:43

香港連休最終日は、近くの公園で遊んでいる妹ちゃんと合流することにしました。


IMG_4635.jpg
お友達が自己紹介。。。。
コウスケ;。。。。。またおまえか。。。。知ってるわん。。。。
友達1;コウスケは、秋田犬で強いんだよおお
友達2;怖そうな犬だね。。。。噛まないの?
友達1;コウスケは、噛まないよ。。。
友達2;ふうううううん。。。なら秋田犬じゃないね。。
ママ;。。。。。。。。むっ!


IMG_4641.jpg
いつも我が家にくるお友達に。。
琥珀;またあなた?
コウスケ;そうだわん。。。。
友達1;あれ?家の中にいるときと外にいるときの態度がちがうねえええ。笑


IMG_4637.jpg
マイペースを守る人。。。落書き中の妹ちゃん。。。。


IMG_4638.jpg
琥珀;面白いでちゅか?
妹ちゃん;。。。。。。。無視

IMG_4642.jpg
されるがままのコウスケ。
自分の犬のようにこのお友達は、コウスケになついてます。


IMG_4648.jpg
お友達1;写真撮って撮って。。。。。
コウスケ;。。。。。僕は、噛まない秋田犬だわん。。。でも犬には、噛むかもよおおお 

IMG_4645.jpg
そしてこの二人。。。。
妹ちゃん;コウスケと琥珀は、兄妹でちゅ。。。犬扱いしないでください。。


IMG_4646.jpg
2ショットだわん。。。。
コウスケもちょっとだけ、公園、子供たちに慣れてきたようですね。。。

IMG_4649.jpg
そしてしばらくたって。。。。。妹ちゃんの作品の出来上がり!!!
雨が降るまでこのまま。。。笑
子供たちのコメントを聞くとむっとするママは、やはり公園が苦手。
コウスケと琥珀みたいに公園デビューしないといけないかしら?



ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?