春休みはまだ続く。。。そして

 01, 2016 21:55
IMG_6395_convert_20160402213115.jpg
香港もやっと暖かくなりました。やっとです。今年は、本当に寒い春が続きました。
お花も満開の島。。。。とっても綺麗です。


さて子供たちは、まだ春休み。。。。
またこの坊や。妹ちゃんの友人とでもいうのでしょうか?笑 そしてこの坊やのパパもコウスケが大好き。。。
後方で、コウスケのお散歩体験。。。笑 なんだか、このブログの主人公がかわってしまうのでは?と思うほどの出演率です。

IMG_6379_convert_20160402214612.jpg
じゃあああん。。。笑
コウスケ;首が。。。。げほっ!げほっ! 


IMG_6401_convert_20160402213208.jpg
。。。さて散歩の後は、もちろんお昼寝!?

IMG_6404_convert_20160402213232.jpg
ではなく。。。。。
コウスケ;。。。。。うん???? なんだわん? 昼寝じゃない???春休みだからゆっくり寝かせてくれわん!

IMG_6405_convert_20160402213304.jpg
ママ;シャンプー予約したから、もうすぐお迎えがきますよおおおお。
コウスケ;。。。。。???
と 取り乱す。

そして。。。2頭は シャンプーへ。。。!

IMG_6409_convert_20160402213335.jpg
帰ってきました!琥珀は、いつも綺麗なので、よく違いが分かりませんが。ふわふわ感が違うかな?

IMG_6411_convert_20160402213409.jpg
そしてコウスケのふわふわ感!
コウスケ;ただいまだわん。。。。昼寝させてくれわん。。

IMG_6415_convert_20160402213431.jpg
そして一番わかりやすいのは、
後ろ姿!やはりプロが洗うとこのふわふわ感が違いますね。
お尻で失礼します。

春休みは、まだまだ続く。。。



ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?