とにかく!うるさいおもちゃ。。。

 06, 2016 22:06

今朝会社に行く途中に見かけたタクシー。。。。 おや!柴犬だ!!!秋田犬のモデルだったらコウスケができるのにな。。。って
思ってしまいました。

IMG_4730.jpg
さて、琥珀ちゃんが本日このおもちゃに目覚めた!
コウスケ;。。。。。。。なんやらまたうるさいな

IMG_4739.jpg
こちらは、かわいい新リラックマとポーズ!!

IMG_4744.jpg
こちらは、チキンと戯れ!!


IMG_4746.jpg
こんばんわんでちゅ!


IMG_4747.jpg
コウスケ;。。。。。。ちょっと静かにしてくれないかな?


IMG_4748.jpg
だみ声チキン!!!この先 ちょっと困るぐらいうるさいおもちゃです。



IMG_4752.jpg
どれぐらいうるさいかって。。。。?
録画しましたので、明日アップさせていただきます!お楽しみに!


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?