春休み最後は、かわいいプードルちゃんと!

 10, 2016 22:00

IMG_4773.jpg
春休みの最後に以前住んでいたお山のお家へ 妹ちゃんが遊びにいってきました。
ご近所だった僕ちゃんたち!みんな大きくなりましたね。。

IMG_4770_convert_20160410220145.jpg
よっこらせ。。。と ちょっと手荒な妹ちゃんですが、精いっぱいに小型犬仕様のパワーで接していたようです。
老犬?何歳なんだろこのプードル!?

IMG_4776.jpg
しかし、こんな抱っこでもかなり抱っこ慣れされているようですね。やはり妹ちゃんも女の子。
抱っこできる範囲の犬も可愛いって言ってますね。。笑

IMG_4777.jpg
プードルちゃんありがとう。。

さああ 明日からやっと学校が始まってくれます。それにしても休みの多い学校だ。。。


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?