こんな天気は、臭くなりやすい?

 12, 2016 21:47

梅雨?なのか。。。寒いし変な天気の香港。


IMG_4783.jpg
香港島が遠くに見えます。。。笑 蒸しているのに 寒い。すっきりしない天気です。


IMG_4789.jpg
琥珀も薄汚れてきたし。。。。


IMG_4786.jpg
コウスケも。。。。くさいような。。。加齢臭なのか?シャンプーしてもすぐに臭くなるコウスケ。


IMG_4788.jpg
コウスケ;。。。。香港の天気と 加齢臭とどう関係があるんだわん。。。。怒

今週末またシャンプーしよっかな。。。と考え中のママです。



ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 2

kunkun74  2016, 04. 13 [Wed] 22:58

No title

犬のにおいは、大丈夫なんですけど。。。バリバリかきかきされると こちらまで
かゆくなってくるし。。。
においも一度気にしてしまうと。。。笑 気になるんですよ

Edit | Reply | 

まるこ  2016, 04. 13 [Wed] 10:44

No title

犬臭さ…嫌いじゃないけど、お家の中だと気になるですよねー😰

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?