口臭派それとも体臭派?

 17, 2016 20:21
IMG_4852.png
香港雨。。。。ずっと雨。気分までカビが生えそうです。

IMG_4857.jpg
コウスケは、湿度が高く、雨が降ると臭くなる。。。。赤毛だからですか?
コウスケ;。。。。大型犬は、仕方ないわん。。。

IMG_4858.jpg
シャンプーは、綺麗になりますが、その分、浴槽が汚れるのと毛まみれになるのがちょっとネック。。。
バリバリ朝から痒そうにしてるので、朝から洗ってやることにしました。
今日は曇りだろうから、雨がやんでる間に!

IMG_4865.jpg
そして琥珀は、臭くないので今日も洗いません! 
でもおしゃれな女の子、シャンプーしてもらいたいようです。

IMG_4868.jpg
琥珀;わたちは?

琥珀は、体臭がないけど、口臭があります。白色の犬は、においも薄いのだろうか。。。。

IMG_4871.jpg
コウスケ;シャンプーは、シャンプーしてもらいたいひとだけでいいのでは?どうしていつも僕だけなの?


IMG_4874.jpg
ドライヤーかけている間も琥珀は、べったり。。。
この情けない顔。。。。


IMG_4878.jpg
私もシャンプーしてください!!!


IMG_4875.jpg
熱いし、蒸すし。。。どうしてこんな近くにいないといけないの?



ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


COMMENT 2

kunkun74  2016, 04. 18 [Mon] 14:01

No title

オスだからですか。。。。。
もう臭いの?っていつも驚きます。笑
加齢臭もくわわって。。。。これでもし歯槽膿漏なんかになったら大変!笑

Edit | Reply | 

れおんかあちゃん  2016, 04. 17 [Sun] 21:49

No title

うちのれおんも…相当臭くなっています。
話を聞く限り、♂のほうが臭くなりやすいみたい。
うちもいい加減洗わないとなぁ…( ;∀;)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?