食中毒にかからずの三兄妹!

 19, 2016 21:43

食中毒になってしまった 。。。。もちろんコウスケ、琥珀、妹ちゃんは、無事。
大人全員がダウン。金曜の夜に食べたものが今頃になって!!


IMG_4891.jpg
まるでコウスケが食中毒になったかのように。。。。ごろぉん!! 
コウスケ;??みんな調子わるいのどうしてだわん?


IMG_4888.jpg
そしてゆっくりしたいのに、おじゃまさんの妹ちゃん!


IMG_4889.jpg
そして、定員オーバーのベッド。クイーンサイズ?ダブルダブルベッド?忘れましたが、秋田犬一頭、19kg妹ちゃん、私、
ヘビー級パパ。。。これですでに定員オーバー。。。コウスケは、床でゆっくりなのでよかったです。
ママは、トイレに通いながらの写真撮影。


IMG_4887.jpg
私たちが弱っているときほど、近くに来てくれるのは、とおおおおおっても可愛く、いとおしいのですが。。。。
ちょっと重いんだけど!! が本音のママでした。
会社も休ましたが、薬ももらい、お粥生活が続いておりますが、あと数日かかりそうな予感。。。。

でも大人たちだけで、よかった。コウスケ、琥珀、妹ちゃんが食中毒にでもなったら、それこそ一大事でした。
不幸中の幸いってこのことをいうのですね。


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 3

kunkun74  2016, 04. 21 [Thu] 21:35

No title

デトックス完了。。。。。って感じです。人間は、つよいし。。。。そおおお簡単には、
体重も落ちてくれない 笑

薬で復活です。

Edit | Reply | 

わ~かほりっく  2016, 04. 20 [Wed] 23:59

No title

>でも大人たちだけで、よかった。コウスケ、琥珀、妹ちゃんが食中毒にでもなったら、それこそ一大事でした。

ですよね~って。そうじゃなくて、ブログ更新なんかしてて、大丈夫ですか~?
お腹から悪いもの全部出して、早く楽になってくださいね。

Edit | Reply | 

おとみ  2016, 04. 20 [Wed] 14:40

No title

心配顔のコウスケ君と琥珀ちゃん。
本間愛おしいですね!

妹ちゃん・コウスケ君・琥珀ちゃんのパワーで
早く良くなりますように・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?