食べ方で性格診断だわん。。。

 21, 2016 22:26

どたっ!!! 夕食を終えても。。。ちょっと不満げなコウスケ。ちょっと足りない様子。


IMG_4940.jpg
コウスケ;おやっ!!

綺麗に整理整頓されてる琥珀のケージに 食事が残っているではありませんか?


IMG_4946.jpg
そして琥珀、コウスケに気が付き!!
琥珀;それは、デザートでちゅよ。あとから食べるんでちゅ。。。。


IMG_4943.jpg
コウスケ;でも食べたから遊んでるんだろわん? 食事を残したらだめだわん。。。
食べ物を粗末にするのは、もってのほかだわん。。。。

IMG_4944.jpg
コウスケ;。。。。。ぶつぶつ。。。。。
琥珀;。。。。。うーんっと。。。あとでたべまちゅ。。。
コウスケが狙ってます。

IMG_4945.jpg
琥珀;コウスケが食べちゃうのでちゅか?残してあるんだけど。。。。

っと ちょっと困った様子。


IMG_4941.jpg
琥珀;でもお腹すいてないし。。。。

。。。もじもじ。。。。もじもじ。。。コウスケに食べられるよおおお!!!

IMG_4948.jpg
今 食べないとコウスケに食べられる!!
との危機!!

IMG_4949.jpg
考えた末。。。琥珀は、残さずきちんと食べることにしました。笑

IMG_4951.jpg
コウスケ;。。。。。もう少しだったのにな。。。。。


IMG_4956.jpg
コウスケ;ふんっ!。。。。。。つまらないわん。 全部残さず食べちゃったわん。。。。


食べ物で喧嘩になったことないコウスケと琥珀ですが。。。
この駆け引きは、毎度のこと!琥珀は、好きなものをのこしてとっておくタイプ?
コウスケは、最初に食べてしますタイプ!のようですね。

ちなみに。。。
好きなものを一番最後までとっておく人(犬)は、少々現実離れした、夢見がちな性格の持ち主かもしれません。小さなことに喜びを見い出したり、観察力が鋭かったり、感性の豊かな一面もありますが、思い込みが激しすぎて、空回りして失敗することもしばしば。。。。笑!!琥珀そのまんま!!!

そして
好きなものを真っ先に食べるあなたは、自分の欲に対して非常に素直な性格です。好き嫌いや上機嫌か不機嫌かなど、感情をストレートに表に出しやすく、周囲には「わかりやすい人(犬)」と思われていることも多いのではないでしょうか。
だそうです。。コウスケもまんま!

さて皆さまは、どちら? 笑
丁度真ん中の方は、
好きなものをちょうど真ん中くらいのタイミングで食べる、というあなたは、物事に対してあまり執着心を持たないタイプか、よほど自制心が強いタイプかのどちらかでしょう。いろいろなものを満遍なく食べる、というマナーや常識を重んじているのかもしれません。

だそおおおです! ちなみにこれは、本当は犬では、なく人の性格判断ですが、コウスケと琥珀もそのまんま!



九州にお住まいの皆様、心よりお見舞い申し上げます。

ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 2

まるこ  2016, 04. 22 [Fri] 17:43

No title

あ〜私は女性なのにコウスケ派です😅

Edit | Reply | 

わ~かほりっく  2016, 04. 21 [Thu] 23:16

No title

>だろわん?(笑)
今回の犬語翻訳、カンペキですね。画像ともピッタシ。
琥珀ちゃんのお部屋もキュートですね~、超女の子v-351

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?