島の新しい獣医さん?!

 23, 2016 18:56

コウスケの足の湿疹がひどくなってきたので、家から徒歩8分ほどにいつもお世話になってる獣医さんの分院ができたので
そちらに初めてお邪魔することになりました。みんなどこにいくかまだ わかってないので足どり軽い?!

IMG_5004.jpg
あっというまに到着!綺麗な獣医さんですね。。。
先生もコウスケたちのこと知ってるし、香港島でもよくお邪魔していた病院の系列なので、カルテがみんな一緒で
楽ちん、話も早い!


IMG_4983.jpg
こちら。。。。


IMG_4994(1).jpg
プライベートな感じで、他の犬ともバッティングしないのでいいですねえええ。。。

IMG_5037.jpg
コウスケ、琥珀;騙されまちた。。。ここは、獣医さんでちゅね。。。。

IMG_4988.jpg
体操帰りの女の子がコウスケたちに、こんにちわ!!!
コウスケ;助けてぇえええええええ

IMG_4986.jpg
診察終えて。。。お薬とクリームが処方されました。これで治ってくれればいいのですが。。。
この湿度と、気温の変化 秋田犬は、それでなくても皮膚の弱い子が多いから。。。
コウスケ;大丈夫だわん。。。。僕は、大丈夫!!


IMG_5008.jpg
コウスケ;病院なんかいたら病気になるわん 早く帰ろ!!!!!!!

かゆかゆが早くよくなりますように。。。


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?