ブサ顔コウスケ!

 27, 2016 22:34

ママ;コウスケのお薬ですよおおおお。。。
コウスケ;目をそらす。。。。。


IMG_5054.jpg
コウスケは、抗生物質が大嫌い。多分お薬の中で一番苦手だと思います。


IMG_5056.jpg
目をあわさない。。。。。


IMG_5057.jpg
そして。。。。嫌な顔!!!

IMG_5059.jpg
コウスケ;飲みたくない。。。。。と渋い顔。。。
笑!!

IMG_5060.jpg
ママ;どうしてまだあげてないのにそんなに、苦そうな顔するの?

IMG_5061.jpg
コウスケ;苦いのいやだああああああああ!!!

IMG_5055.jpg
コウスケ;いやだああああああ!!!!

IMG_5065.jpg
そして無事お薬を飲ませ、ご褒美にビスケットを数個。
コウスケ;。。。。。。ああああ 死ぬかと思ったわん。。。

飲んでもいないのに渋い顔をするのは、人間と一緒ですね。。。
レモンを見たら酸っぱい!みたいな? 人も犬も一緒ですね。それにても二枚目台無しのブサ顔のコウスケでした。


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 1

まるこ  2016, 04. 28 [Thu] 11:29

No title

スゴイ変貌ぶりですね😅

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?