元気のない琥珀

 05, 2016 21:52

珍しく、琥珀のしょんぼり後ろ姿。。。。元気のない姿。


IMG_5357.jpg
妹ちゃんがからかっても。。。。。
怒らないし 嫌がらないし。。。。


IMG_5358.jpg
どうしてしまったのか。。。。


IMG_5360.jpg
どうしたんでしょうね。。。。。?
コウスケ;僕は元気だわん。。。。
ママ;ちょっとは、いたわってあげなさいよ。。。

IMG_5362.jpg
コウスケ;。。。。僕は、日本犬だわん。。。そんなことしないわん。。。
。。。と硬派ぶるコウスケ。

IMG_5367.jpg
いったいどうしたのか?食欲もいつもよりないし。。。それでなくてもほっそりさんなのに!困りました。

。。しかしその夜は、コウスケは、ちょっぴり心配してくれた 琥珀のお部屋の外にいてくれました。
。。というか、残ってたドッグフードを狙ってたのかも? 笑

早く元気なーれ!


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?