母の日おめでとう!!!

 08, 2016 22:29
IMG_5466.jpg
母の日おめでとうございます。
やはりゆっくりできる日は、なによりもうれしいプレゼント。ランチの後のゆっくりなひととき。。。。

IMG_5456.jpg
ヘビー級のパパさんとコウスケ。なぜこんな狭いところに大きな二人が昼寝をしているのか。。。
理解不能ですが、面白い光景です。

IMG_5464.jpg
逆からのショット 笑

IMG_5461.jpg
琥珀は、骨をポリポリ。。。。体調がすっかりとまでは、いいませんが、よくなりました。
こんな風にしてもコウスケ同様、全く怒らない。。。

IMG_5462.jpg
ちょっとからかってみても。。。
琥珀;無視でちゅ。。。。この骨おいしいでちゅ。。。
自分の骨より太い骨にかみつく姿。たくましい!

IMG_5458.jpg
そしてかわいいのが、やはり女の子、甘え上手です。骨のにおいと、よだれがパンツにつきますが。。。
そんなのは、どうでもよくなるほど、かわいいのです。


IMG_5474.jpg
母の日おめでとうだわん!
全国のお母さん お疲れさまです。

IMG_5454.jpg
ランチで母の日サービスで、出てきたチーズケーキ。
なかなかのサービス! でも甘かった。。



ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?