冷え性な秋田犬?

 10, 2016 23:11

このごろ、お散歩について来てくれる妹ちゃん。。。。
琥珀の体調は、本日もいまいち。。。。。

IMG_6425_convert_20160510223941.jpg
琥珀が調子が悪いと強気になるコウスケ!
一番、過保護で弱っちいコウスケも男らしく!

IMG_6426_convert_20160510224107.jpg
心配しながらも、知らんぷりのコウスケ。
琥珀;冷たいでちゅね。。。。


IMG_6427_convert_20160510224236.jpg
コウスケ;僕の体調は、いいわん。。。。
妹ちゃん;わたちも元気いっぱいでちゅ。。。。健康体の妹ちゃん!!

IMG_6430_convert_20160510224306.jpg
琥珀の体調は、、クーラーで体を冷やしすぎると、調子が悪くなることが発覚。やっぱり女の子ですね。
クーラーは、直接あたらないようにしてあげないといけません。冷え性な琥珀。
寒いのが好き?な秋田犬は、やはり勘違いのようです。笑 まだまだ学習が足りないママです。


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 4

kunkun74  2016, 05. 13 [Fri] 21:45

No title

みなさんありがとうございます。

Edit | Reply | 

けい@リンガ&紗羅パパ  2016, 05. 13 [Fri] 07:02

No title

あ~、クーラーだったんですか。
やっぱり苦手な子と得意(?)な子がいるんですね。
うちのはクーラー入れると自然と風邪の当たる所に集まって来ます(笑)
秋田犬は涼しい所がイイ、って思っちゃうけど一概には言えませんねぇ。
イイ勉強になりました♪

Edit | Reply | 

ラッキー・絢愛・まこママ  2016, 05. 11 [Wed] 14:11

No title

我家の絢愛も寒いの苦手です。
秋田犬は寒いのは大丈夫と思っていたけど
それぞれ違うみたいですね、、、。

琥珀ちゃんの調子が良くなりますように。

Edit | Reply | 

まるこ  2016, 05. 11 [Wed] 10:08

No title

超暑がりな私でも、終日オフィスで冷房に当たってると具合悪くなります。香港は更に冷房王国ですものね。琥珀ちゃん、お大事に😉

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?