口チョウチン?とは。。。。

 13, 2016 22:08
IMG_5487.jpg
鼻チョウチン? 鼻水か?

IMG_5484.jpg
?口チョウチン?

IMG_5483.jpg
コウスケ;忍耐だわん。。。。おなかすいたわん。。。

IMG_5490.jpg
何が忍耐か?というと。。。琥珀が残りもののごはんを食べてる時間
妹ちゃん;寝る前に夕飯の残りを食べる琥珀でちゅ。それでも太りましぇん。
コウスケのじゃあありませんよ。。。

IMG_5489.jpg
琥珀の周りをいったりきたりのコウスケ。 口からよだれでチョウチンが作りながら、うろうろするコウスケ。


IMG_5488.jpg
妹ちゃん;。。。。口チョウチンってよだれで出来てまちゅか? 汚いでちゅねえええ。


それにしてもこのチョウチンなかなか割れません。べっとりのよだれで出来たチョウチンは、われにくいのか?笑

皆さまよい週末を!!


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 1

おとみ  2016, 05. 15 [Sun] 08:27

No title

こんにちは!

ダメってわかってても欲しい。
っていう心境でしょうか(笑)
コウスケ君のちょっと困った顔と口ちょうちん。
なんとも言えず可愛い(≧∇≦)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?