表情豊かなコウスケ

 20, 2016 22:38

雨。。。。今日は本当は、延期になってた運動会の日、また延期になりました。 そして部屋干し。。。
うっとおしい日です。

IMG_5735.jpg
コウスケは、どの季節も食欲旺盛。体重があまり増えると困るのでいつも気をつけていますが、いつもこんな顔。
まるで、ごはんを一食も食べさせてもらってない犬のよう。。

IMG_5738.jpg
コウスケの物をもらうときの顔。。。。横顔は、美しい。
コウスケ;。。。。うるさいわん。。。。顔なんてどうでもいいわん。。。

IMG_5736.jpg
琥珀のお部屋の残りもの。コウスケが狙っております。

IMG_5740.jpg
コウスケ;。。。。。。??

IMG_5739.jpg
コウスケ;。。。。。。??? また僕の顔撮ってるの?

コウスケの顔は、表情豊か。

IMG_5745.jpg
琥珀が慌てて残りものを食べにお部屋に首だけいれて食べはじめました。

IMG_5737.jpg
コウスケ;。。。。。。。。残念。。

残念そうなお顔になったコウスケ。与えられた分以上には、あげませんよ。
こういう顔で見つめられるとついつい、助けたくなりますね。。コウスケの表情作戦でした。。笑

明日も雨かな。。。。?!みなさんよい週末を!


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 1

れおんかあちゃん  2016, 05. 21 [Sat] 07:27

No title

コウスケくんの笑顔で元気をもらって…
カーネーションハウスに行ってきます!
早くお天気になって、運動会ができますように。
そして、外で気持ちよく洗濯物が干せますように(^^♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?