コウスケの影響力?!

 22, 2016 16:52
IMG_5764.jpg
皮膚の調子が悪いワン。。。かいかいができて数週間、やはりまた獣医さんにいかないといけないわん。お迎えがきちんと来る獣医さん。この島がどれだけ、犬Loverかがよくわかる、画期的なシステム。


また来てしまった。。。今日は、島のいつも来てる獣医さん。数週間前に新しくあいたクリニックにいったのですが、
薬もなにも効果なく。。今日はいつもの獣医さん。

IMG_5771.jpg
こんにちわ。。。また来ました。


IMG_5773.jpg
診察前も診察中もかなりお利口なコウスケ。看護婦さんも写真をとるほど人気もの。

IMG_5775.jpg
一見健康そうに見えても、軟弱男のコウスケ。獣医さんは、顔なじみ。カルテを見ると先生もみんな知ってるコウスケ。
軟弱秋田犬のコウスケだわん。。ぶるぶる。。。がたがた。。。。


IMG_5787.jpg
待合室、受付であったダックスフンドの勇敢なわんちゃん。
ダックス;こんにちわ・・・どうして震えてるの?診察終わったんでしょ?
コウスケ;。。。。そうだけど。。。怖いわん、医者は、嫌いだわん。。

IMG_5785.jpg
ダックス君がちょっとコウスケをからかうと。。。
コウスケちょっと挑発にのる!笑

IMG_5784.jpg
ダックス;大きいな。。。。大きい犬なのに怖いものあるんだ。。。
コウスケ;ぶるぶる。。。ぶるぶる。。。

IMG_5778.jpg
ダックス;どうしてそんなに怖いの?もう終わりなのに。。。

IMG_5780.jpg
ダックス;かわいそうに。。。そんなに怖いことされたの?
ダックス飼い主;大きいのに 気が小さくてかわいいね。。。。
ダックス;うん。。。

IMG_5782.jpg
ダックス;僕の順番かな。。。


IMG_5781.jpg
ダックス;僕も怖くなってきた。。。

コウスケのせいで、ダックス君も怖くなってしまったようです。ごめんね。
診察室にいる皆を不安にさせる影響力!wwww


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 3

おとみ  2016, 05. 23 [Mon] 16:20

No title

お迎えに来てくれる獣医さん。
本間素晴らしい環境で羨ましいです(*^^*)

尻尾がダラリで不安顔のコウスケ君。
早くカイカイが治りますように!

Edit | Reply | 

kunkun74  2016, 05. 22 [Sun] 21:59

No title

そうなんです。。。がくがく ぶるぶる。。。よだれがだらだら。。。
ひどいときは、うんXももらしてしまうことも。。。汗

Edit | Reply | 

まるこ  2016, 05. 22 [Sun] 20:52

No title

お医者さん怖くない人(犬)はいないよね〜コウスケ😉

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?