お利口な兄妹。。。

 25, 2016 23:00


書斎にある小さなベットで居眠りをして目をさますと。。。こんな光景


IMG_5753.jpg
琥珀と話し。。。。

IMG_5755.jpg
コウスケと話し。。。。。


IMG_5754.jpg
妹ちゃん;こおぉこ 無視しないでくだちゃい

IMG_5760.jpg
そしてなにやらミニプロジェクターおもちゃをコウスケに見せて。。。


IMG_5762.jpg
コウスケに説明。。。。笑

IMG_5758.jpg
そして、二人で動物の画像を観て語りあってますね。。。。
コウスケも妹ちゃんと一緒にお勉強。。。。

そぉーっと見ても子供たちは、お利口でした。


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 3

kunkun74  2016, 05. 27 [Fri] 21:50

No title

琥珀は、もちろんおもちゃは、興味なし。。。じっとしてませんね。
コウスケは、最後まで説明をきいて溜息つきながら うたたねパターン。笑
コウスケは、妹ちゃんが赤ん坊のころからの繰り返しなので、

Edit | Reply | 

おとみ  2016, 05. 26 [Thu] 14:01

No title

本当に仲のいい兄妹(*^^*)
後からそぉっと見て微笑んでしまう光景ですね。
私も写真を見ながらニヤケました(笑)

Edit | Reply | 

けい@リンガ&紗羅パパ  2016, 05. 26 [Thu] 07:19

No title

コウスケ、ちゃんと説明に付き合ってあげて偉い偉い♪
難しい説明に、琥珀は逃げ出したかな…(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?