大切にすることって。。。。

 27, 2016 23:12

琥珀は、あるもので 楽しく遊べる犬。

IMG_5890.jpg
ものを大切にするっというか。。。。

IMG_5879.jpg
ボロボロにするのが好きで。。。。。

IMG_5880.jpg
ずっと遊んでられる犬。。。。大切にボロボロにする。。。

IMG_5881.jpg
びりびりっていう音が いいのか。。。。糸をくちゃくちゃ食べて。。。

IMG_5883.jpg
必死です。。。

IMG_5891.jpg
休憩とって また、びりびり 遊び。


IMG_5899.jpg
まだ形が残ってますね。大切に残してまた明日遊ぶようです。
コウスケと引っ張り合いになったら、3分で形がなくなりますが、琥珀が一人で遊ぶと数日間もつようです。
ぬいぐるみでは、ないので 雑巾にして捨てちゃいますが。 大切にしているボロタオルは、やはり犬でもわかるようですね。
小さいときに犬舎からやってきたときに、ケージに入ってたバスタオルも1年以上も大切に使っていました。
琥珀のものを大切にする姿は、こちらも勉強させられます。笑

では、皆さまよい週末を!!!

ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?