我が家のホームセキュリティー

 28, 2016 22:09

琥珀は、我が家で一番優秀な番犬。耳が大きいせいか、どんな音も聞き取れちゃう?!このごろの得意技は、ぬいぐるみ咥えたまま吠えるわざ!音が濁ってあまりうるさくない。。

IMG_5910.jpg
わんわん わんわん。。。ちょっと こもった音

IMG_5908.jpg
これでも吠えてます。。。笑

IMG_5916.jpg
うなってます。。。。。ぐうううううう。。。と小さい音。

怒ってます。。。笑
とにかく琥珀は、優秀な番犬。家の玄関の前に近寄る人の気配がしただけで、音でわかる。
エレベーターが上がってくる音もわかる。。
たいていの人は、琥珀の吠えるのでびっくりしてしまいます。

IMG_5920.jpg
琥珀が吠えやまないと。。。コウスケの登場です。
コウスケ;うるさいな。。。。。 と 怒りながら。。。

IMG_5921.jpg
ドアが開いたら、もっと吠えます。水屋さん、郵便屋さん。。ドアベルのピンポン♬は、もってのほかです。コウスケの太い声は、やはり怖い。

IMG_5922.jpg
こんなむっとした顔で。。。。来られるとやはりみんなドアを慌てて閉めてしまいます。
コウスケ;ぐうううううぅう だわん。

そして。。。
琥珀、コウスケを突破した場合 最後のガードは、ヘビー級のパティシエパパ。傘を持っての登場になります。
みなさん、我が家にいらしゃる場合、事前に連絡、そしてドアベル ピンポン♬は、押さないでください。笑


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 1

れおんかあちゃん  2016, 05. 29 [Sun] 21:59

No title

パパさんも含め、素晴らしいセキュリティだなぁ♪
れおんも番犬をしてくれますが…
同じ人が何度も来ると、慣れちゃって何の役にも立ちません(;´・ω・)
お宅にお邪魔するときは…
『ピンポン』しないようにしたいと思います!←願望♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?