アイラブ ホットケーキ!

 30, 2016 22:16

朝から、琥珀が妹ちゃんにべったり。。。。

IMG_5967.jpg
仲良しな光景は、いつ見てもほのぼの。。。

IMG_5968.jpg
妹ちゃん;琥珀かわいいでちゅね。。。。甘えるは、琥珀の上手でちゅね。。。


IMG_5974.jpg
妹ちゃん;琥珀かわいいでちゅ。。。。

IMG_5975.jpg
妹ちゃん;お利口でちゅね。。。。
。。。といつもコウスケが耐えられる強さのぎゅううう ハグに琥珀は、耐えております! 笑


IMG_5976.jpg
はっ ? あれ? さては。。。。。琥珀の目線の先には。。。。。。

IMG_5977.jpg
残ったホットケーキ。 
ママ;やっぱりね。。。 笑

IMG_5978.jpg
なにされても耐えられるのは、大好きなホットケーキをいただきたい一心!
琥珀の根気は、すごい。忠犬は、ホットケーキのために!笑



ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 1

おとみ  2016, 05. 31 [Tue] 15:06

No title

食いしん坊は秋田犬の特徴でしょうか(笑)
何があっても食べ物から目は外しません(*^^)v

琥珀ちゃんの集中力・・・いいお顔ですね(*^^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?