コウスケの治療

 01, 2016 23:02
IMG_5926.jpg
隠れてます。。。。


。。。。いやだな。。。。湿疹の治療を先週末からしてますが。。。。

IMG_5929.jpg
。。。。。。もう治ったわん。。。

IMG_5931.jpg
まだ治っていないので。。。。こちらにどうぞ!!!
コウスケは、お利口なので嫌でも忠実に移動。。。笑

IMG_5935.jpg
僕は、きれいだわん。。。。

IMG_5936.jpg
さあああ!またシャンプーです。クリームと抗生物質は、治らなかったので、一週間に2度、薬用シャンプーと、食べ物と飲み薬の治療法。

IMG_5941.jpg
薬用シャンプーをつけて、10分間放置。ブルブル禁止です!

IMG_5940.jpg
コウスケの素晴らしい忍耐力!10分ブルブルしませんでした。お利口です。

IMG_5946.jpg
そして洗い流し、数回繰り返し。

IMG_5947.jpg
ナチュラル油がとれて。。すっきり。ドライヤーなくてもこんなにふわっと。。。!
コウスケ;。。。。。。犬のにおいも消えてしまうわん。。。。もうシャンプーは嫌だわん。
湿疹早く治らないかな。。。。。


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 3

ラッキー・絢愛・まこママ  2016, 06. 06 [Mon] 15:53

No title

シャンプー大変だけどがんばってね。
コウスケ君の湿疹が早く治りますように。。。

Edit | Reply | 

おとみ  2016, 06. 02 [Thu] 12:18

No title

10分ブルブル我慢。さすが~
我が家は全然我慢せずブルブルし放題。
結果、私はビチョビチョになります(^^;)

コウスケ君を見習ってほしいです(*^^*)

Edit | Reply | 

まるこ  2016, 06. 02 [Thu] 09:35

No title

エライよ、コウスケ👏👍心なしかコウスケもスッキリしたお顔してると思いますが😅

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?