噛力?それとも指力?

 04, 2016 15:14

珍しくコウスケが、骨で遊んでます。
妹ちゃん;珍しいでちゅね。。。こんなの美味しいんでちゅか? 楽しいんでちゅか?
コウスケ;美味しいわん!

IMG_6048.jpg
遊び疲れて休憩中のコウスケ。。。静かに琥珀がハイエナのようにやってきました。

IMG_6050.jpg
そして、横で何食わぬ顔で琥珀ちゃん。。。。

IMG_6054.jpg
コウスケが気がつく。。。。琥珀ちゃんは、わざとらしく、コウスケの足のにおいを嗅ぐふり。。。

IMG_6058.jpg
パパのお話しを真剣に聞いているコウスケ。。。
すると。。。。


IMG_6059.jpg
琥珀ハイエナちゃんの行動を激写!!


IMG_6060.jpg
それと同時にパパの足が骨をもっているコウスケの足の上に!!

IMG_6062.jpg
あああああ!

IMG_6063.jpg
あああああ!

IMG_6064.jpg
パパの足の指の力か?琥珀の噛む力か?。。。
コウスケ;。。。。。。。。。
妹ちゃん;もちろんパパが強いでちゅよね?

IMG_6065.jpg
コウスケ;。。。。。どうなるかな?


もちろんヘビー級パパの足指力の圧勝により、コウスケのもとへ、骨がもどってきました。
めでたしめでたし。。。

ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 1

染  2016, 06. 06 [Mon] 23:29

No title

久々に遊びきました。
妹ちゃんとコウスケ健在ですね。
琥珀はお転婆さんになっているようですね~(*≧m≦*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?