駄目なものは、駄目なんでちゅ!

 08, 2016 22:41

3人兄妹とはいえ妹ちゃんはテーブルで、一人で、もたもた。。。のろのろ。。。食べてます。
琥珀がたまに、落としものの処理に妹ちゃんに近づきます。

IMG_6106(1).jpg
コウスケと琥珀は、今日の妹ちゃんのお夕飯が気になる様子。

IMG_6110(1).jpg
手羽先の照り焼きだわん。。。
コウスケ;いいな。。。。。


IMG_6115(1).jpg
コウスケ;ちょうだい。。。。
妹ちゃん;だめでちゅ。。。


IMG_6114(1).jpg
コウスケ;ちょうだい。。。。
妹ちゃん;だめでちゅ。。。うううむ 美味しい!!


IMG_6101.jpg
コウスケ;ちょっとだけちょうだい?
妹ちゃん;味がついてるから ダメでちゅ。。。

IMG_6112(1).jpg
コウスケ;。。。。いいな。。。。いいな。。。。
かなり熱烈なアプローチのコウスケ。
妹ちゃん;駄目だったら駄目でちゅ。。。

FullSizeRender(3).jpg
コウスケ;。。。。ねぇえ。食べ方下手だから僕が綺麗に食べてあげるわん。。。
妹ちゃん;あとから綺麗に食べるから心配ないでいいでちゅよ。

FullSizeRender(4).jpg
コウスケ;そんなにあるんだから ちょっとぐらいいいわん。。。味のないところちょうだいわん。。。
妹ちゃん;駄目!早死しまちゅよ。。。。あげません。。。

IMG_6118(1).jpg
永遠と続く。。。笑
妹ちゃんがのろのろ食べてると必ず犬たちが、様子を伺いにきます。
肉の日は、コウスケ、魚の日は、琥珀。。。。
こんなかわいい つぶらな瞳で見つめられたら、ママ、パパだったら。。。。。笑
妹ちゃんは、しっかり 駄目といい 完全に無視ができるってすばらしい!

明日は、香港はお休み!!端午節 ドラゴンボート大会がある日です。


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?