かわいいいたずら。。。。

 11, 2016 23:29
IMG_6128.jpg
週末は、また雨。。。家の中でだらだらの皆です。

IMG_6129.jpg
だらぁ。。。。。寝息しか聞こえてきません。笑

IMG_6132.jpg
コウスケも琥珀も静かにお昼寝。


IMG_6138.jpg
もちろん、退屈している妹ちゃんの邪魔が。。。。
妹ちゃん;つまらないでちゅ。。。

IMG_6141.jpg
いたずらをしてゲラゲラ。。。。ゲラゲラ。。。 これぐらいのいたずらは、まだまだかわいいですね。

IMG_6142.jpg
琥珀;ぜんぜん可愛くないでちゅ。。。!!

さて、明日はまたまたコウスケのシャンプーの日。なかなか良くならないですね。。。
こんな天気だから仕方ないですかね。気長に治療します。


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?