雨の日のシャンプーは、大忙し!

 12, 2016 20:53

今日も雨。。。。
本日日曜朝から、シャンプー。本日パティシエパパがグルーマーに早変わり!! ゴム手袋を着用でのコウスケのシャンプーに
取り組んでくれました。
柴犬にしか見えてないコウスケの小さな姿。。。笑

IMG_6147.jpg
さああ。。。準備は、できたかな?
コウスケ;。。。。。
不安なお顔

IMG_6149.jpg
もふもふで、こんなに綺麗なのに。。。。

IMG_6150.jpg
どうして雨の日なのにシャンプーなの?


IMG_6152.jpg
心配で様子をうかがう琥珀。

IMG_6156.jpg
このシャンプー強烈。。。?でも気持ちいい?

IMG_6157.jpg
しかし。。。これ。。なんか怖くありませんか? 汗

IMG_6159.jpg
またまたこんなところで、お邪魔さんの琥珀。
コウスケが3回も洗っているのに琥珀は、洗ってません。綺麗というか、肌が強いというか、無臭。

IMG_6160.jpg
シャンプー大好きなのですが。。。いつもコウスケだけで、精一杯のママ。今日は。。。もしかしたら?

IMG_6166.jpg
コウスケをハンドドライヤーでまた、時間をかけて乾かします。

IMG_6170.jpg
琥珀;やった!!!今日は、シャンプーでちゅ!!
と大喜び?の琥珀ちゃん。

IMG_6177.jpg
なぜか、玄関でのドライヤー。笑
ここまで逃げてきた!

IMG_6181.jpg
そして御覧ください。秋田犬の鬣!犬にも鬣があるのです!怒るとこれがきりっと立つのです。
こちらは、ドライヤー効果できりり状態!笑

IMG_6176.jpg
コウスケ;。。。。いつまで続くんだわん。。。このシャンプー地獄は。。。。。

IMG_6186.jpg
そしてまだ完全に乾いてない状態ですが、午後から、妹ちゃんがお友達のおうちに遊びにいくので、みんなで送ることに!
帰ってきたらまた、乾かし、掃除しないと。。。!



ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 3

ゲンママ  2016, 06. 21 [Tue] 07:31

No title

ブログはやはりいいですね。。。

再度考えようかな。。(笑)琥珀ちゃんのお誕生日おめでとう!
皆様のご健康と幸せを祈ってます。

Edit | Reply | 

コトタマ  2016, 06. 15 [Wed] 20:32

紹介

日本語の起源

言霊百神

Edit | Reply | 

まるこ  2016, 06. 14 [Tue] 11:26

No title

琥珀カワイイ😁お兄ちゃん子の妹そのもの👍

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?